田舎移住計画について お知らせしておきたいこと


僕、田舎で暮らしたいです。

2~3年後に移住します。


いなくなってすいません。

さみしかったら、かわりになれたり、

もっとすごいことができるようにがんばってください。


この場所は、

つづいてほしいと思っているし、

そうなるようにするつもりです。

まだ時間は充分あるので、

もとめてくれれば、伝えられることはなんでも伝えます。


---


なんで田舎に移住するかは、

こどものころからずっとマンガや本が好きで、

そして映画や音楽も好きになって、

そういう仕事にずっとたずさわってきて、

つきつめていくと、


結局、


ぜんぶ自然からできてるな


って思ったからです。

それはもう、このお店を始めるよりもまえから感じていることです。


だから、

横浜で喫茶へそまがりをやって、

それから田舎に移住してなにかやるというのは、

僕の中ではつながっていることです。


---


そんなわけで、

僕のなかでは、一本道でつながっていることをずっとやっていくつもりなので、

これからも、


あらためて、

喫茶へそまがりを、

よろしくおねがいします。


---

店主へそ(利岡憲)

---

【漫画と文化と喫茶へそまがり】営業時間など詳しくはこちら → About 喫茶へそまがり
[PR]
by toshiokake2 | 2015-03-18 20:32
<< 4/9木【人狼】 カルカソンヌ 日本選手権予選会... >>