完全無料音楽祭@へそまがり やることになったきっかけ

完全無料音楽祭@へそまがり やることになったきっかけ

twitterより再掲


----

いまここで こういう話をしています

音楽がもっと身近だったらいい

ハコでお金とってしっかり見せて しっかりお金取るのもいいけど

音楽って本来もっと身近で そのへんでふつうにやってるものでしょ?

はんたいにいうと お酒飲みながら話してるかんじだって(つづきます


つづきです)

はんたいにいうと お酒飲んで話ししてるかんじだって きっと録音していいとこだけまとめて流せばいい音になるし

音楽をライブハウスやCDにとじこめて 額縁をはめてしまうのって(それもだいじなんだけど)もったいないって

(つづきます


ふつうに話すように音をかなでる

音楽を奏でるように話す 声を出す

そういうのっていいじゃない それがほんとうなんじゃない?

というはなし(店主の意見がだいぶはいってますが


だから

【完全無料ライブ@へそまがり】

やってみたいのですけど 出てくれる人いませんか?

チャージフリー 出演料なし 注文はしてもしなくてもいい

思いつきです でもずっと思ってました

音楽ってもっとふつうのことでいいんじゃないでしょうか?


つづきです)

音楽でなくても

レコード流すとか なにかパフォーマンスするとか

主旨に賛同してくれるならなんでもいいです

なんかいっしょにあそんでくれるひと 募集してます



(きのうの つづき)

音楽ってもっとふつうのことでいいんじゃないでしょうか?

【完全無料音楽祭@へそまがり 出演希望の方へ】UPしました。 http://toshiokake.exblog.jp/22624481/

日程はおって調整しようとおもいます。よかったらよろしくおねがいします。


----


以上再掲でした。

このツイートに反応してくれたひとたちがいて、

おかげさまで、

完全無料音楽祭@へそまがり は 2015年3月7日 に決定しました。

よかったらあそびにきてください。

よろしくおねがいします。


(喫茶へそまがり 店主へそ)

----

【漫画と文化と喫茶へそまがり】
営業時間など詳しくはこちら → About 喫茶へそまがり
[PR]
by toshiokake2 | 2014-12-23 15:34
<< 【ライブ】臍藤シンタ ※変更※【12/14(日)クリ... >>