【月額メンバー 募集】

【月額メンバー 募集】
フリースペースプラン 月額メンバー・3000円・wifi 電源あり・持込自由お試し価格 先着10人まで・募集期間 9月末まで・契約期間 契約から1ヶ月

----------

店主のかんがえたこと(twitter @yokohamahesoma より再掲)

うちのお店には コーヒー 漫画 くつろぎ 実家・田舎感 未知との遭遇 コミュニティスペース へそくん そこにいる人たち などいろいろそれぞれの目的をもってくるひとたちがいて、大きく分けると・発見/出会い・くつろぎの二つに大別されるのかなと思っていて

・発見/出会い の方にフォーカスすると、コミュニティスペースとして「いつ行ってもだれかいる」「そこにいる人から刺激をもらえる」ようになるのは良いことだから(ぼくも楽しい)、なるべく「いつもだれかいる」ようにしたいので、

ので、「フリースペース 月額メンバー」をつのりたいのだけど、一方で、・くつろぎにフォーカスすると「人がいたほうがいい」という人と「人が多すぎるといや」という人がいて、かならずしも「安くしてたくさん人がいたらオールOK」というわけでもないわけで、

で、採算もとらないといけないので、どこでバランスとるのが良いのかなー、とムニャムニャかんがえるわけですが、

じぶんの考えよりは、現実をみてから判断したいので、とりあえずやってみよう、というわけで、、

【月額メンバー 募集】フリースペースプラン 月額メンバー・3000円・wifi 電源あり・持込自由お試し価格 先着10人まで・募集期間 9月末まで・契約期間 契約から1ヶ月


です。よかったらよろしくおねがいします。
e-mail kentaisa@hotmail.com

[PR]
by toshiokake2 | 2014-09-18 11:53
<< 【カルカソンヌ☆2人戦大会】 9/12金 「楽しみ」の見つけ方 >>