【日曜も 店を開けたい】店にいてくれる人 募集

【日曜も 店を開けたい】店にいてくれる人 募集

そのむかし、へそまがりは 日曜 定休日だったのですが お客さんの中に「自分も日曜やすみだから行けない!」とか「行ってみたら休みだった」という人もチラホラいたのと、たんじゅんにもうちょっと収益をふやして安心して経営していけるようにしたいので、日曜もお店を開けることにしました。

ただ店主がお休みなしだと死んでしまうのと、小さい娘に会う時間がほしいので、僕のかわりにお店にいてくる人を募集しています。

<募集時間帯>
・日曜 12時〜17時
・日曜 17時〜22時
1回からOK

お店にいてくれて、お客さんが入れるようにしていてくれれば大丈夫です。お金は出せないのですが、そのかわり居てくれているあいだは、ほかのお客さんやまわりの人に迷惑がかからない範囲で、好きに使っていただいてかまいません。

料理やコーヒーをいれたりするのはむずかしいと思うので、いてもらう時間帯は、

<チャージ制>
・チャージ500円
・飲食物もちこみ自由

にしていますが、「むしろコーヒーの淹れ方もおしえてもらって出せるようにしたいです」などありましたらお教えします(日時要相談)。

だいじなお店なので、なるべく面識のある人におねがいしたいなー、とも思いますし、でも波長があえば、知らない人と出会えてやってもらうのも楽しいかなー、と思っています。

まだやるかわからないけど、興味があるなー、というひとは、お話ししてから決めていただいてかまいませんので、ひとまずこちらまでご連絡ください。

世界で唯一の異様な そこにあるべきふつうの日常 喫茶へそまがり
・電話 045-594-7026
・email kentaisa@hotmail.com
・twitter @yokohamahesoma
・web http://toshiokake.exblog.jp
・facebook https://www.facebook.com/pages/漫画と文化と喫茶へそまがり/210611079133105?ref=hl&ref_type=bookmark
e0297318_11525351.jpg

【漫画と文化と喫茶へそまがり】
営業時間など詳しくはこちら → About 喫茶へそまがり
[PR]
by toshiokake2 | 2015-01-05 14:58
<< にたないけんさん ずぶぬれシアター 新年は1/4(日)12時から >>