すべての「何者でもない人」へ ―REACH MAN

娘といっしょに9時に寝たら午前1時に目が覚めたので起床。
住居部の引越しを考えているので不動産情報などをポチポチ。
せまい家たちの間取りを見ているとこの漫画を思い出しました。
e0297318_432457.jpg
REACH MAN (リーチマン) 米田達郎さん

フィギュア造形師(フィギュアのもとの形をつくるひとですね 服で言えばデザイナー的な フィギュア界の花形です)を目指す男とその妻の話です。

ここ、喫茶へそまがりには、道に迷っている若者もたびたび訪れ、そうした人たちのために道を示す本や道を切り拓いて行った人たちの本を集めたコーナーをつくりたいなあ、と思ってはやひと月。これはどうもつくらないっぽいな、という気がしたのでもうUPすることにしてみました。

保証のない世界で道を拓いていくのは光ばかりでなく影の面もありだれにでもオススメできるわけではありませんが、やはり心情としてはそっち方向で応援したくなってしまいます。

【横浜西口徒歩十分 へそまがり】
Top 横浜へそまがり
About 横浜へそまがり
[PR]
by toshiokake2 | 2013-12-03 04:44
<< へそOFFはじめました (tw... いくえみ綾さん & ハリネコさ... >>