CD フォッシル 入荷しました

CD フォッシル 入荷しました。

戸塚の MarbleCafe横浜 さんを訪れた際に流れていて、購入させていただいたCD。アーティストさんともお会いして卸していただきました。もとは横浜美術館のアーカイブ用BGMとしてつくられたそうですが、なかなかどうしてBGMの枠におさまりきらない個性、静かながらも息づく生命の感じられる音、おさえながらもたしかにある意志。好きになってしまいました。カフェミュージックにもなれるけどちゃんと息吹の感じられる音、いいですね。
e0297318_15412774.jpg
へそまがりにて1枚2625円で販売させていただきます。(試聴もできます)

<豆知識>
フォッシルの世奇音(せきね)さんは五家宝(ごかぼう)というお菓子がオススメだそうで、ぼくも買ってみましたが、おいしかったので写真を撮る前にぜんぶたべてしまいました。(ごめんなさい)

参考画像↓
e0297318_15462681.jpg


【横浜西口徒歩十分 へそまがり】
Top 横浜へそまがり
About 横浜へそまがり
[PR]
by toshiokake2 | 2013-11-22 15:47
<< 11/24(日)ドミニオン&カ... へそまがり新入荷&ちかごろ人気 >>