いくら丼の昼、人狼の夜 〜へそまがりとタネマキ〜

へそのまがった皆様、こんにちは。
タネをまいている皆様も、こんにちは。へそ店主です。

昨夜、へそまがりから徒歩5分のコワーキングスペース「タネマキ」さんに珈琲を飲みに行ってきました。
e0297318_10131713.jpg
1年ほど前に夫婦で見学に行って、店長さんやさしいなー、また機会があったら来たいなー、と思っていたもののシェアオフィスというとなかなか機会がなく、なんとなーくそのままになっていたのですが、近頃へそまがりにもよく来てくれるFさんが、「行ってみたらへそまがりの話になりましたよー」というので良い機会かなと思って行ってみました。

行ってみたらやっぱり店長さんがやさしくて、珈琲いただいてお話つきあってもらいました。ときどきボードゲームやカードゲームのイベントもやってるそうで、今度の日曜日には「初心者のための人狼ナイト」を開催するそう。(「人狼」とはちかごろ流行りのカードゲームで、村人のフリをしている狼人間を当てるもの。先週日曜にはへそまがりでもプレイされました。)
e0297318_10291291.jpg
当日はへそまがりでも昼にイクラなので、じゃあイクラと人狼で連動イベントできますね〜、人狼イベントのこととかブログとか書いてもいいですか〜、とお聞きしたら、こころよく承諾してくださいました。(タネマキさん、ありがとうございます。)

そんなわけで、こんどの日曜日のイベントこちらです↓


いくら丼の昼、人狼の夜 〜へそまがりとタネマキ〜

<いくら丼の昼>
10/20(日)13:00〜 @へそまがり
いくら丼500円 + ワンドリンクオーダー
(Fさんが醤油漬けしてくれたイクラをみんなで食べます。見学はワンドリンクオーダー。)

<人狼の夜>
初心者のための人狼ナイト
10/20(日)19:15〜22:00 @タネマキ
1000円 フリードリンクつき


よろしくお願いいたします。
e0297318_1162032.jpg
(イメージ画像)

【横浜西口徒歩十分 へそまがり】
Top 横浜へそまがり
About 横浜へそまがり
[PR]
by toshiokake2 | 2013-10-17 11:17
<< <赤子とナベ かこまナイ... 横浜ビール >>