コミケ 小田ひで次さん新作 御遊戯3 武富健治さん 蟲愛づる姫君

へそのまがった皆様、こんにちは。ちかごろ欲しいものはプロジェクター(「風立ちぬ」のBlu-ray流したいから きのう二回目いきました)の、へそまがり店主です。コミケに行って来たのですが、この熱気に加えてすごい人出、死人が出ないのが不思議なくらいでした。そんな中、、
e0297318_1764459.jpg
小田ひで次さんの新作「御遊戯3」を購入させていただきました。来週8/18(日)のコミティア@東京ビッグサイトにも出店されるそうです。
e0297318_1712326.jpg
武富健治さんの作品もありました。
e0297318_171443100.jpg
小田さんのブースにしばらく滞在させていただいてたら、外国人のおにーさんがあしを止め、しばし立ち読みしたあと御遊戯1〜3全巻買っていかれました(上はその人がくれたやつ)。そのあと僕が会場めぐりしてる時にも会ったので、「ナンカイーノアッタ?」と訪ねたら「アッタヨーコレミテー」つって見せてくれて、あーいいねー、つってたら「モーバショワスレチャッタカラ セツメイデキナイケドネー エンジョイ!」つってたんでオッケーオッケーって言って自力で1時間くらい探したけど見つけられず暑さと酸欠で気持ち悪くなって帰りました。(おしまい)

【横浜西口徒歩十分 へそまがり】
Top 横浜へそまがり
About 横浜へそまがり
[PR]
by toshiokake2 | 2013-08-11 17:31
<< COFFEE ROASTER ... twitterはじめました >>