寅さんを観る会 第三回 感想

日曜深夜に行われました寅さんを観る会・第三回、
なかしさんの呼びかけで12人の会に。

第1回 2人
第2回 5人
第3回 12人

とまさかの大幅増でございます。

今回はいろんな人が来てくれてほんと愉しかったです。
みんななんかしらやりたいことのある人たちどうしだからか、
お互いに敬意をはらった、フランクであったかい関係がすごく居心地よかったなぁ~。

今日も「愉しかったなあ~」となんかいも思い出しては噛みしめ、
仕事やる気ぜんぜん出ませんでした。もっとへそまがりのことやりたい!となってしまいます。

来てくれた方々、ありがとうございました!
来れなかったひと、次回ぜひ!


【横浜西口徒歩十分 へそまがり】
平日 だいたい夜から
土日 まあまあ昼から
休み 気分で
電話 090-5547-8340
住所 横浜市西区岡野一丁目15-12
[PR]
by toshiokake2 | 2013-06-11 01:04
<< 【連載】郵ちゃん 東山魁夷 あ... 【連載】郵ちゃん 東山魁夷 あ... >>