【続報 1/26(土)初心者麻雀会】

【続報 1/26(土)初心者麻雀会】
もとVVのFるたさんも、岐阜から深夜バスで参加してくれるみたいです。なんだかそんなまでしてもらっていいのかなというドキドキと、いーかんじにワケのわからない状態になってきたというワクワクで、むねとおなかがモニャモニャしています。ちょっとぼくではタチウチしきれない気がしますので、助太刀もしくはよりカオスにしてくれる追加参加者をけっこうもとめています。たぶん麻雀を口実にあつまって、チンタラとお酒飲んだりお茶したりするのかなあ?こんかいはけっこー、オールカマーな顔ぶれになりそうなので、「あいつなんか変なことやってて気になるけど、ちょっと敷居が高いなあ」と思っていたアナタも、チラッとフラッとお越しくださいまし。麻雀してもしなくてもオッケー、子連れオッケーでございます。しかしまあ、いつもこういうの書いてて、けっきょくなにやりたいのかじぶんでもよくわからなくなりますなあ。まあまあ。
[PR]
by toshiokake2 | 2013-01-18 22:10
<< ちょっと it's snowin... >>