【いよいよあした】初心者麻雀会やるよー 1/26(土)【参加者ふえた】

あしたでございます。とびいりかんげいしております。
予約不要ですので、フラっとおこしください。

あっ、くるひとふえました。

【くるひとふえたひと(確定)】Yきえちゃんとこどもたち、Fるたさん(朝から)
【くるひとひえたひと(未定)】M谷さん、Aきこちゃんとこどもとチューマ


ーーーーー(以下再掲)ーーーーー


こんばんはー。
女性・初心者にもやさしい麻雀会みたいなものをやるよー。

【初心者麻雀会】
【日時】1/26(土)13時~夜か夕方
【場所】横浜西口へそまがり(利岡家)
【住所】横浜市西区岡野一丁目15-12
【くるひと(確定)】利岡憲、文美、陽、A川くん、Aかね
【くるひと(未定)】あとだれか呼ぶかも

お金は賭けずに、初心者にも、経験者が教えながら、麻雀おぼえてもらおう、という企画だよ。子連れ可、麻雀しないであそんでても可、だよー。
e0297318_22355879.jpg
横浜西口徒歩10分 へそまがり
横浜市西区岡野一丁目15-12 (横浜家系ラーメン総本山 吉村家の近くです)

開放タイム
月曜 19:00-21:00
火曜 19:00-21:00
水曜 19:00-21:00
木曜 19:00-21:00
金曜 19:00-21:00
土曜 13:00-21:00
日曜 お休み (イベント時は開放)

随時変動 不定休あり
おといあわせはお気軽に、
電話 090-5547-8340 まで


リンク拡散シェア 歓迎してまーす
[PR]
by toshiokake2 | 2013-01-25 07:58
<< 五十嵐大介さん O野さん、へそまがりツアーコン... >>