本日はラストサタデー麻雀でした。

本日はラストサタデー麻雀でした。ご来場くださったO澤さん、Iつきさん、N谷さん、矢島亨プロ、ありがとうございました。お酒とかお菓子とかお茶っ葉とかもらいました。僕はお茶っ葉をお菓子と間違えて食いそうになってました。
・・・ラストサタデー麻雀、毎月最終土曜日開催です。次回は1月最終土曜日、1/26(土・アジカンCDのジャケイラストとかで有名な中村佑介さんの誕生日、うちの文美ちゃんが大ファン。)を予定しております。次々回は2/23(土)開催。翌日2/24(日)は矢島亨プロの麻雀教室が予定(仮)されております。なんならみんな泊まっていっちゃえばいーんじゃねー?って思います。麻雀教室の対象レベルは、点5のフリー雀荘デビューしたかしないかぐらい、だと思われます。でも僕も得るものありましたよー。
長くなりました。ではでは。良いお年を。明日は綱島の岩窟王ことO田くんの珈琲試飲会です。
あっ、そーいえばさっき僕らが吉村家のラーメン食いにいってるあいだに、隣のY田のおばちゃんと孫娘ちゃんが来てくれてたみたい。わーい。
ではでは。
e0297318_21227.jpg

[PR]
by toshiokake2 | 2012-12-29 21:15
<< へそまがりopen now open now >>