ラストサタデー麻雀 & 今週の予定 & マンガ

e0297318_1125596.jpg

【ラストサタデー麻雀】
先週土曜日、ラストサタデー麻雀開催いたしました。ご来場くださった、O澤さん、Iつきさん、A川さん、ありがとうございました。毎月最終土曜日の開催を予定しております。皆様ヘラヘラご参加くださいませ。次回、12/29(土)予定でございます。

【へそまがり 今週の予定】
11/26(月) 開放
11/27(火) 開放
11/28(水) 開放
11/29(木) 開放
11/30(金) 開放?
12/01(土) 帰還米兵ツアーお手伝い@日比谷図書館
12/02(日) 帰還米兵ツアーお手伝い@川崎市総合自治会館

帰還米兵ツアーについては僕もよく知らないんですが、知り合いのK淵さんに頼まれたので行ってみます。詳しく知りたい方はコチラ↓
http://aaron-ash-speaking-tour.org/

【まんが】
リアルはほっといてもみんな読むからいいとして、
ヴィンランド・サガの12巻よかったです、やっぱりただの海賊まんがじゃなくて、深遠なテーマへつながっていく、幸村さんプラネテスのころから変わってないなー、みんな業を背負ってて重苦しいハズの話を、こんな誰でも読める感じで描けるってほんとすごいなー、と思います。優しいんですよね。
e0297318_11573867.jpg

[PR]
by toshiokake2 | 2012-11-26 12:22
<< 【解答編】爆牌・何を切る? 爆牌・何を切る? & 今週末の... >>