漫画 球場ラヴァーズ

M谷さんがくれた漫画『球場ラヴァーズ』、M谷さん曰く「カープファンの萌え系漫画なんだけど途中からイジメとか出てきてすごくいい」とのことで、それだけ聞くと全然つまんなそーなんだけど実際に読んでみるとほんとにいーんだよねー、いっしょにもらったグラゼニもそうだけど、まだ人生の主役になれてないヤツらが頑張ったりしてる姿にグッと来る、まさか萌え系漫画で泣かされそうになるとは思ってませんでした、さすがM谷さん。
e0297318_1144647.jpg

ところで、
スタッズブレス(鋲の入ったブレスレット)を買いたい方、または、買いたそうな方を知ってる人、いませんか?ちょっと個人のスタッズブレス作家さんが、買い手とか販売ルートを探しています。情報ありましたらご一報くださいませ。
[PR]
by toshiokake2 | 2012-11-07 11:52
<< 乾燥中 O田くんに珈琲の淹れ方を教わりました >>