あげます ください

誰かプリンタ余ってね?

やー、買っても安いんだけど、この手のってたいがい誰か余らかしてんじゃねーかなー、って思ってビックカメラ前できびすを返した次第。



あー、そのうちフリーサイクルとかブッククロッシングとかやりてーなー。



そんなこんなで、


【あげます】
麻雀牌
シャアザク車用スマホ充電器(microUSB)
黒電話(2台あり モジュラージャックなし)
週刊現代昭和45年12月12日増刊 三島由紀夫緊急特集号
この場所(イベント・ワークショップ・ひとやすみ とか だいたい何でも)
畳でゴロゴロ

【ください】
ファミコンソフト
トランプとか

野菜
布団
座布団
灰皿(屋外用)
木魚とかチーンとかお坊さんグッズ
イベントなにか
そのほかなにか
PC用プリンタ(カラー)Kぼたさんにもらえそうです
冷蔵庫(いいやつ)リサイクルショップで買っちゃった
洗濯機リサイクルショップで買っちゃった


そのうち増やしていきたいです、あげますください。

e0297318_14315380.jpg

[PR]
by toshiokake2 | 2012-09-07 14:34
<< N島さんに番付表をもらいました おくりびと漫画版 さそうあきら >>